カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > 健康通信 > 遺伝子の損傷抑制はあらゆる病気の回復や予防につながります

健康通信

遺伝子の損傷抑制はあらゆる病気の回復や予防につながります

投稿日:2017年09月04日

「核酸」とは一体何でしょう??

 

人間が生きていくうえで必要不可欠な栄養素と言えば??

炭水化物、タンパク質、脂肪、ビタミン、ミネラル、食物繊維の6大必須栄養素です。

しかし、遺伝子レベルでの予防をより積極的に心がけていこうとするならば、もう一つ。

第7の必須栄養素と呼ばれる「核酸」です。今や、人工ミルクにも含まれているなど、「核酸」は生きていくうえで大切な栄養素であることが分かります。

 

「核酸」は、細胞の核内に存在するDNA(デオキシリボ核酸)と、細胞核の内と外にあるRNA(リボ核酸)の2種類からなる物質で、酸性を示すことからこの名がつけられています。

「核酸」は、多くの食品に含まれていますが、食べた「核酸」は消化・吸収され、細胞分裂・遺伝子修復の材料や身体の調整役をする補酵素などとしてきわめて重要な働きをします。

 

「核酸DNAリペアル」

本品に含まれるサケ白子抽出物(DNA)は、北海道で遡上直前のスタミナ溢れるサケの白子から抽出した成分を、更に酵素処理により低分子化(オリゴ化)することで消化吸収を高めております。また、食用酵母抽出エキスにはRNAが豊富に含まれており、DNAやプロタミンと相互に働く健康成分です。

 

IMG_4004 (600x800)

 

 

「核酸DNAリペアル」の販売を開始して数か月、お客様から喜びの声を多数いただいております。

★数か月前、膝裏を骨折し入院されていた70代女性〇さん。1か月ほど前から核酸リペアルを服用。怪我の回復がとても早く先生も驚くほどであった。リハビリもスムーズに行うことができた。

★低身長で悩む〇くん、11歳。昔から低身長で学校から指摘を受けている。1か月ほど前から核酸リペアルを服用。夏休みの間に1㎝弱身長が伸び、核酸のおかげかもしれないと、本人もお母様も喜んでおられる。

★60代女性〇さん。核酸リペアルを服用し始めて数か月、爪が丈夫になってきた(以前は爪先が良く割れていた)

★以前より軽い尿漏れに悩まされていた60代後半女性〇さん。核酸リペアルを飲み始めて、尿漏れが改善された。以前は軽い咳やくしゃみで尿漏れすることがあり、外出する時がとても心配であったが、今はそのような悩みもなく、うれしいと大変喜ばれる。

 

遺伝子の栄養「核酸パワー」をぜひおためしくださいね。

 

 

 

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ