カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > 健康通信 > 栄養ドリンクより・・「スッポン」

健康通信

栄養ドリンクより・・「スッポン」

投稿日:2017年06月06日

「足がだるい・・・」「身体が重たい・・」季節の変わり目は体調を崩しがちになりますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、当店自慢のスッポン商品「エネスポ」をご紹介いたします。

当店に来店してくださる新聞配達員のKさんが大絶賛するこの商品。

「エネスポ」

enesupo

真冬や、真夏に新聞を各家庭に配るのは本当に体力のいる仕事です。70歳を超えてもKさんは現役で働いていらっしゃいます。

エネスポを飲み始めてから、冬は寒さを感じにくくなり、夏は階段の上り下りが楽になったそうです。

「エネスポ」は、国産のスッポン、スッポンの卵、スッポンオイル、そして、国産の牡蠣でできた商品です。

「筋肉量の低下を抑制する」という特許も取得しています。

「エネスポ」は、人の体内では作ることができない必須アミノ酸、必須脂肪酸(DHA,EPAなどのオメガ3)、カルシウム、ビタミンAなどを豊富にバランスよく含みます。

 

「エネスポ」に使用しているスッポンは、漢方薬を与えて、静岡県のきれいな水で育てられます。スッポンは水温が5℃以下になると冬眠し、その間に成分が凝縮されるので、一年のうち半分を冬眠させています。

 

★こんな方にオススメします★

・食欲がない、少食、肉が苦手な方

・筋肉が弱った方

・やせている方

・冷える方

・疲れやすい方

・闘病中の方

・ストレスが多い方

・男性不妊症に

 

栄養ドリンクよりも良い!!とたくさんのお客様から喜んでいただいている商品です。

ぜひ、ご相談ください。

 

こちらから購入していただけます

 

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ