カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > 健康通信 > 子どもが喜ぶおいしい青汁

健康通信

子どもが喜ぶおいしい青汁

投稿日:2017年02月06日

当店南側、県道沿いの銀行前電柱に、看板を設置いたしました。お近くをお通りの際はぜひご覧くださいね。

当店自慢の大麦若葉エキス(生の青汁)は全国約500店の薬局、薬店でしか手に入らない極上の青汁です。

極上価値1:幻の大麦若葉とも呼ばれる限定栽培品種「赤神力」

極上価値2:「水」「気候」「大地」青汁作りに最適な大分県限定栽培

極上価値3:0.2%にも満たない日本の有機農産物。有機JASマークが付いています

極上価値4:種をまき始めてから一番初めに収穫される一番刈りを使用

極上価値5:吸収性を高めるために、固い繊維質から有用成分を搾り出している

極上価値6:酵素や一部ビタミン等の熱に弱い成分の活性状態を保つため熱を加えない非熱処理製法で作られている

「子供が喜ぶおいしい青汁」として販売しております。

子供たちが元気に、生き生きと毎日過ごせるように、台所担当のお母さん。ぜひ、食卓に大麦若葉エキスを加えてみてはどうでしょうか?子供が自ら欲しがる青汁です。ぜひお味見くださいね。

この青汁はインターネットでの購入はできませんので、ご来店いただくか、お電話かメールにてご相談ください。

IMG_3741 (600x800)

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ