カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > 健康通信 > 「マグマオンセン」ディスプレイコンテスト!!

健康通信

「マグマオンセン」ディスプレイコンテスト!!

投稿日:2017年01月20日

寒い日が続いていますね。

こんな寒い日はぜひ、マグマオンセン入浴剤で体の芯から温まりましょう。

去年の秋に、全国の薬局、薬店で「マグマオンセンディスプレイコンテスト」が行われました。

イサオ薬局、見事!!「銅賞」を受賞いたしました。本日、店内にて表彰式が行われました。うれしいです!!頑張ってよかったです。受賞したディスプレイがこちら

 

IMG_3612 (800x600)

手作りのPOP、鬼のフェルト、立て看板。

半身浴にマグマオンセンを!!とディスプレイさせていただきました。

IMG_3715 (800x600)IMG_3717 (800x600)

マグマオンセンは湯冷めしにくい入浴剤です。

体が芯まで温まり、半身浴にもオススメです。

このディスプレイ期間中、たくさんの方がマグマオンセンを購入してくださいました。

「この入浴剤を使い始めると他のは使えないね」

「お風呂から出てもポカポカがずっと続くね」

など、お喜びの声をいただいております。

ぜひ、この季節、マグマオンセン入浴剤を体験してみてくださいね。

 

マグマオンセン入浴剤購入はこちらから

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ