カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > 健康通信 > 「青汁デビューしました!!」お喜びの声

健康通信

「青汁デビューしました!!」お喜びの声

投稿日:2017年04月14日

今月に入り、当店オススメの青汁(当店の青汁はインターネット等に名前を出すのがNGな極上の青汁なのです。全国500店舗のみの店頭販売です)をお買い求めになられる方が多くいらっしゃいます。

春は青汁~気温が上昇するとコップ一杯の青汁がとても美味しく感じられます。

 

数日前、お客様よりかわいい写真が届きました。

1491816403096 (600x800)

去年5月に生まれた当店の子宝ベビちゃんHくん。

「離乳食も3回食になったので息子も青汁デビューしました~」

とママさん。

「昨日は豆腐とささ身に青汁〇〇をふりかけたらパクパク食べてくれました。離乳食3回になり、緑黄色野菜のレパートリーも少ないから手軽に野菜の栄養を摂れるからほんと助かります。家族で〇〇にお世話になってます」

とお喜びの声。

ママは妊娠前から妊活として当店の青汁を飲んでくださっていましたからね。授乳中ももちろん。なので、この子はお腹にいたときから、そしておっぱいからこの青汁の味を知っていたのかもしれません。大麦若葉エキスパワーですくすく大きくなってもらいたいですね。

 

当店の青汁は、粉末ではなく、エキスなので、このように離乳食後期の乳児さんにも使っていただけます。

 

さっと水に溶ける。

酵素が活きてる。

緑が濃い。

農薬不使用の土地(大分県宇佐市)で種から作られる。

有機JASマーク

余計なものが入っていない(有機大麦若葉、有機デキストリンのみ)のに・・美味しい!!!

生野菜にはいっている、ビタミン、ミネラル、酵素(抗酸化成分)がしっかり摂れる

 

当店では「子どもが喜ぶ青汁」としてたくさんの方にお飲みいただいております。

 

IMG_3741 (600x800)

 

選ぶのであれば、ぜひ、本物の青汁を選んでくださいね。

 

店頭にて試飲&サンプルも差し上げますのでお気軽にご相談ください。

 

 

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ