カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > 健康通信 > 「一人でできる」嫌な匂いがない、熱くない、跡がつかないお灸

健康通信

「一人でできる」嫌な匂いがない、熱くない、跡がつかないお灸

投稿日:2017年12月19日

一気に気温が寒くなり、身体の芯から冷える季節になりました。
こんな季節にピッタリのお灸をご紹介します。

当店でオススメする

「卲氏温灸器(しょうしおんきゅうき)」は熱くなりすぎない、跡が残らない、簡単に手軽に使える医療機器です。
自然の木を使っているので、身体に優しく、妊婦さんやお子さんにも安心して使っていただけます。

温灸器セット:10044円(税込)

卲氏温灸器の三大特長

★誰でも一人で簡単に使える温灸器です。お手軽に温灸を堪能していただけます。
★生薬配合のモグサを使用した温灸剤なので、電磁波などの心配がなく、使用時の安全性が高く、温灸の跡が残りません。
★厚生労働省より医療器具としての承認を受けています。

身体が冷えて眠れない
気分が晴れない
関節痛が・・・
お腹の調子がイマイチ・・・
妊活中・・・
リラックスしたい・・・

こんな方、ぜひ、温灸器を試してみませんか。

いろいろなカラダのツボにあてるだけでなく、耳への温灸もお勧めしています。
耳への温灸はいいことばかりです。
まず、冷え症の方。耳への温灸をすると全身の血行が良くなって、手足やお腹が温まります。
そして、不眠症の方、耳に温灸をするようになってから「ぐっすり眠れるようになった」「精神安定剤がいらなくなった」というお声をいただいています。
耳に温灸をしてから、お悩みの場所を温めていただくことで、一層効果が期待できます。

店頭にてお試しもできますので、ぜひ、炎の力、体感してみてくださいね。

イサオ薬局  土本 さつき

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ