カートを見る電話をかけるメニューを開く

閉じる

トップページ > お知らせ > 今月の特典として、ご希望の方に当店オススメの青汁(大麦若葉エキス)をプレゼントいたします。当店の青汁は大分県産有機大麦若葉を使い、熱を加えず生搾りし、凍結乾燥をして作っております。余計なものは入っていない(有機大麦若葉と有機デキストリンのみ)のに美味しい!のが特長です。生の青汁にはビタミン、ミネラル、抗酸化成分がたっぷりと含まれるので春のデトックスにはピッタリです!!

お知らせ

今月の特典として、ご希望の方に当店オススメの青汁(大麦若葉エキス)をプレゼントいたします。当店の青汁は大分県産有機大麦若葉を使い、熱を加えず生搾りし、凍結乾燥をして作っております。余計なものは入っていない(有機大麦若葉と有機デキストリンのみ)のに美味しい!のが特長です。生の青汁にはビタミン、ミネラル、抗酸化成分がたっぷりと含まれるので春のデトックスにはピッタリです!!

投稿日:2017年04月10日

今月の特典として、ご希望の方に当店オススメの青汁(大麦若葉エキス)をプレゼントいたします。

当店の青汁は大分県産有機大麦若葉を使い、熱を加えず生搾りし、凍結乾燥をして作っております。余計なものは入っていない(有機大麦若葉と有機デキストリンのみ)のに美味しい!!のが特長です。

生の青汁には、ビタミン、ミネラル、抗酸化成分がたっぷりと含まれるので春のデトックスにはピッタリです!!

健康通信 Pickup

ページの先頭へページの先頭へ